トレゾアコレクション 登場

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

2017年12月、オメガは新しいレディースウォッチとしてトレゾア コレクションを発表しました。

このシリーズは日本とアメリカで世界に先駆けて販売が開始されています。
当店でも、デ・ヴィルシリーズのページに掲載しておりますので、ご覧ください。

また本ページに掲載した写真からも商品ページを確認することができます。

 

トレゾア ―― フランス語で“宝物”と名付けられた新作は、現代的でエレガントな風を吹き込む、宝石のようなデザインが特徴です。

39mmとレディースとしては大き目のケースの両側に沿って配置されたダイヤモンドがエレガントさを増しています。

リュウズには、オメガのロゴを5つ組み合わせてデザインされた赤いフラワーモチーフがアクセントとしてあしらわれており、センターには1粒のダイヤモンドがきらめきます。

ケースバックはミラー仕様となっており、こちらにも優雅に咲き誇る花の模様が描かれています。
これは、オメガのレディスウォッチの歴史を紹介する“Her Time”エキシビションのシンボルとして使われているフラワーパターンで、手首に輝くアクセサリーというだけではなく、“それぞれの女性に備わっている素晴らしい本質とナチュラルな美しさを写し出し、それを花開かせてほしい”というメッセージが込められているそうです。

ムーブメントは、電池の寿命の最大化を実現する、新しいクオーツ・キャリバーOMEGA4061が搭載されています。

このムーブメントのバッテリーの寿命は48か月となっています。

 

この若く美しい女性は、シンディ・クロフォードの娘さんで新人モデルのカイア・ガーバー。

トレゾアコレクションの顔として今後活躍の場を広げていくでしょう。

 

オメガ デ・ヴィル トレゾア 428.18.39.60.04.001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ デ・ヴィル トレゾア 428.58.36.60.02.001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ デ・ヴィル トレゾア 428.17.39.60.01.001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ デ・ヴィル トレゾア 428.17.39.60.02.001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*