モテたいならこの時計

こんにちは。

 

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

 

突然ですが、あなたは女性にモテたいですか?
ハッキリ言って私はモテたいです!!

 

男性ならいくつになっても女性からモテたいですよね?
周囲にいる綺麗な女性と楽しく会話できるなら、毎日が楽しくなります。

 

女性は驚くほど細かく他人の持ち物を見ています。

腕時計などの持ち物を女性に評判の良いものに替えれば、女性からの好感度が上がるのは必然です。
周囲の女性にモテる、さらには取引先の担当者に良い印象を与えることができるようになりますよ。

とはいっても多くの腕時計ブランドがあって選ぶのに苦労してしまいます。
女性に評判が良い男性用腕時計のブランドとはどれだと思いますか?

 

 

「DIME」という雑誌に2013年に掲載された「丸の内OL100人に聞いた上司に着けてほしい腕時計」という記事(参照:http://dime.jp/genre/68158/1/)から。

丸の内の20代のOL100人へのアンケート結果です。

その結果は    

1位 オメガ 23人
2位 ロレックス 17人
3位 特になし 15人
4位 タグ・ホイヤー 11人
5位 フランクミューラー 8人
6位 アルマーニ 4人
カルティエ 4人
8位 ポールスミス 2人
ブレゲ 2人

以下、記事からの転載ですが

【オメガ支持派】
「オメガ。高級だけど、嫌みがなくて成り金っぽくない」(河野優紀さん 26歳・広告)

「有名だけど、実用的なイメージもあって、仕事ができる人がつけてそう」(27歳・広告)

「ロレックスだとやりすぎ。オメガはちょうどいい感じがする」(29歳・広告)

「高級だけど、成り金感がない」(28歳・広告)

「オトコっぽいクールな印象があるのでオメガ」(長嶋さん 24歳・事務)

【ロレックス支持派】
「あまりこだわりはないですが、やっぱりロレックスかな」田代弘子さん(27歳・営業)

「定番だけど、それだけ世の中で認められているということでもあるから」(28歳・IT)

「単純にカッコイイ」(29歳・営業)

「大人っぽくて、紳士的なイメージ」(27歳・営業)

「ロレックス。やっぱり一流品だから」(溝邉千夏さん 25歳・営業)

 

 

さらに

2008年スイス時計協会が実施した日本の20歳以上の男女1,106名を対象に実施した「腕時計に関する消費者意識調査」でも、オメガに対する好意度が際立っているという結果が出ています。

なんと、時計ブランドごとの好感度を聞いたところ、オメガのことを「好き」「どちらかと言えば好き」と答えた割合が71.9%に達しているのです。

 

 

これは全てのライバル社を上回り、調査対象の31社中でトップでした。

しかし、もっと注目すべきなのが「嫌われにくさ」です。

消費者の好感度が高いブランドとしてはグッチやシャネル、ルイ・ヴィトンがありますが、これらのブランドも4~7%の消費者が「嫌い」と答えました。

オメガはこの数値が極端に低いのです。
オメガを「嫌い」とする回答はわずか0.4%だったのです

2014年に実施された同調査でも、ブランドの順位は下がったものの依然として高評価で、オメガへの好意度は全ての年代の男女について高い数値となっています。

 

 

2008年、2014年の調査結果とはいえ、5年の月日が流れてもオメガに対する評価は変わっていないことから、今でもこの調査結果は信憑性があると思います。

実際、私の周りの数名のOLさんたちも、オメガの時計は知的で嫌味が無くていい印象を持つと言っています。

また、私の友人の知的職業に就いている方々(上場企業管理部長や税理士、弁護士、会社経営者など)の腕時計も皆オメガですね。

オメガの腕時計は

1.多くの老若男女から好印象を持って見られる。
2.丸の内のOLや私の周りの女性陣からも好印象。
3.高性能な時計なのに手が届く。

時計なのです。

オメガ、あまり華美にならないロレックスの腕時計なら、女性にモテるようになりますし、取引先に好印象を残すこともできると言えます。

 

でも、オメガもロレックスもかなり多くのモデルを発売していて、どれを選べばいいか迷ってしまいますね。

そこで、当店の人気上位5モデルを紹介しますので参考になさってください。

 

【1位】オメガ スピードマスター Professional Moonwatch 311.30.42.30.01.005
オメガ スピードマスター Professional Moonwatch 311.30.42.30.01.005

「会社の女性からも落ち着いた雰囲気がカッコいいと言われて良い気持ちです」(東京都、40代、会社員)
「オメガと言ったらスピードマスター。憧れの時計を手にすることができて嬉しいです。家内からの評判も上々です。」(埼玉県、50代、会社役員)

 

【2位】オメガ シーマスター 300 MASTER CO-AXIAL 233.30.41.21.01.001
オメガ シーマスター 300 MASTER CO-AXIAL 233.30.41.21.01.001

「取引先の受付の女性に『素敵な時計ですね』と声をかけられて付き合うことになっちゃいました。」(東京都、30代、会社員)
「良い時計をすると背筋が伸び気持ちが良いです。」(横浜市、30代、会社員)

 

【3位】ロレックス エクスプローラー Explorer 1 214270
ロレックス エクスプローラー Explorer ? 214270

「新型になってより見やすくなりました。2本目のエクスプローラーです。」(大阪府、40代、会社経営)
「自信が溢れてきて営業成績が伸びました。上司からも見違えるようだと言われ嬉しい限りです。」(東京都、30代、会社員)

 

【4位】オメガ シーマスター アクアテラ 231.10.39.21.03.002
オメガ シーマスター アクアテラ 231.10.39.21.03.002

「深いブルーが落ち着いた雰囲気を出しているのが気に入ってます。」(福岡県、30代、会社員)
「この時計のおかげで取引先の担当の方と話が弾み制約に結びつきました。私のラッキーアイテムになりました。」(千葉県、40代、会社員)

 

【5位】ROLEX ロレックス Air-King 116900
ROLEX ロレックス Air-King 116900

「2016年新作ということで、話題に事欠きません。勿論、女性からの評判も最高です。」(札幌市、40代、会社員)
「堂々としたルックスで着けていても自信が湧いてきます。大きな気持ちで仕事に臨めるようになりました。」(東京都、30代、会社員)

 

ご購入いただいた皆さんから頂いた言葉を一部紹介していますが、皆さんご自分が大変気に入っていただいたのは勿論のこと、周囲の女性からも評判が良いと喜んでいただいています。

また、女性がプレゼントとしてご購入いただくこともありますので、紹介したこれらのモデルは女性からの評判も良いと言えると思います。

共通して言えるのは、「いくら高級モデルでも成金っぽいデザインはNG」ということです。

 

多くの人から好感を持って見られ、嫌われないオメガの時計、華美過ぎないロレックスの時計を身に着けるなら、女性からモテるようになり取引先の担当者からも良い印象を持ってもらえ、ご自身も自信に満ちてくるでしょう。

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*