何と、この人がブライトリングの愛用者

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

丸の内のイルミネーション。
昨夜、若い女の子に囲まれながら勇気を出して写真撮りました~~~

 

丁度、丸ビルの裏側の通りなんですが、綺麗ですよね~~~~
クリスマスに向けて気分が盛り上がってきますね♪

クリスマスの頃って、気持ちが盛り上がる曲もいいけど、しっとりしたバラードを聞きたくなります。
バラードって歌い手の歌の上手さが確実にわかりますね。

誰からも「歌が上手い!」と認知されていて、しかも大人気と言えばドリームズ・カム・トゥルーではないでしょうか。
そのドリカムのベーシストで、アレンジャー・プログラマーとしても活躍する中村正人さんがブライトリングの愛用者というなら、記事にしないわけにはいきません!

しかも、愛用歴は、なんと20年!
昨日、今日の話じゃないんです!

その愛用したブライトリングは
クロノマット
クロノマットUTC
オールドナビタイマー と続き、

その後

ブライトリング・フォー・ベントレー
ベントレー・ルマン24H
ベントレーのル・マン優勝を記念した限定モデル。

スーパーオーシャン ヘリテージ

 

更に

クロノマット 44 RAVEN

 

と続きます。

ほんと、ヘビーなブライトリングユーザーですね。

何故、彼はこんなにもブライトリングが好きなんでしょうか?

その理由とは

「ファンシーな高級時計とは異なる実用性・機能性が魅力です。
確固たる理念や背景がデザインに反映されていて、細部にまで機能的な理由が貫かれているところが凄いですよね。」

と語っています。(雑誌「Pen」2014年 373号)

それこそが、多くのファンがブライトリングを好きになる理由なんですね。

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。

 

 

 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*