取寄せ可能になりました

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

本日2回目の記事は、新しく取寄せ可能になった商品の紹介です。

お客様から問い合わせの多かったBreitling Chronomat 44 Flying Fish のステンレスブレスレットモデルが取寄せ可能になりました。

当店の主力取引先では長らく納品に3ヶ月ほどかかる状態が続いておりましたが、このたび在庫が補充されたため、通常の納期でお届けできる運びとなりました。

また他の取引先を開拓しましたので、納期に時間がかかることはなくなりました。

Chronomat 44 Flying Fish AB011010-BB08-377A

 

このモデルは、パイロットであり、フリーダイビングの水深世界記録の保持者でもある、ハーバート・ニッチに捧げられたクロノマットのスペシャル・エディションです。

『Flyang Fish』とはハーバート・ニッチの愛称なんです。

海、陸、空、いかなるチャレンジにおいても最高の信頼性、精度、パフォーマンスを誇るモデルです。

ビジネスシーンでも活躍できるステンレスブレスレットモデルは、貴方の強力な相棒になるでしょう。

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*