定番から選ぶタグ・ホイヤー

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

これまで当店の人気モデルを紹介する記事を書いてきました。

オメガ、ロレックス、ブライトリングと書いてきて、本日はタグ・ホイヤーの人気モデルを紹介します。

タグ・ホイヤーは有名アスリートやF1パイロットをアンバサダーに迎えたイメージ戦略が成功して、非常に認知度の高いブランドに成長しました。

2008年に防水性能を高め、新型ブレスとなったフラッグシップのカレラは、充実のラインナップで話題性も抜群です。

もう一つのフラッグシップのリンクも、価格の見直しや新作投入で非常に注目されています。

当店においてもやはりカレラとリンクが人気で、特に下記2点が人気です。

この2点を選んでおけば間違いない定番モデルとして紹介します。

Carrera CAR2A10.BA0799

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェカレラと同じネーミングで、1950年代の名門レースに由来するというロマンが魅力的です。
都会的なデザインはビジネススーツにもよく似あいます。

Link CAT2010.BA0952

 

 

 

 

 

 

 

2010年に価格の見直しがあり、カレラと同じくらいリーズナブルな設定になりました。
人間工学に基づいたブレスレットが特徴で、肌に吸い付くような気持ちよさがあります。

 

魅力的な時計ばかりです。
是非一度、当店HPでご覧ください。

 

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。

 

 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*