定番モデルから選ぶオメガ

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

時計にあまり興味が無い人でも、OMEGAの名前は知っているんじゃないでしょうか?

映画「アポロ13」で知名度が上がったオメガですが、オリンピック公式計時を永く務めたり、数多くの輝かしい伝説を持っているので、時計ファンだけではなく、世界中で知られ愛されているブランドですね。

そのOMEGAについて、敢えてブランドの弱点と言えば、人気を二分するスピードマスターとシーマスターが強すぎることでしょう。

この2つのモデルの人気が強すぎるので、他のモデルが育っていないと言えると思います。

2000年代半ばからのラグジュアリー化戦略については、中国では調子が良いようですが、日本市場では裏目に出てしまっているようです。

とはいえ、非常に多くのモデルが展開されているので、どれを選んでよいのか迷ってしまいますよね。

当店が選ぶ定番の成功時計(選んで一番安心できる、間違いのないモデル)を紹介します。

ピードマスター プロフェッショナル 311.30.42.30.01.005

 

 

 

 

 

 

 

スピードマスターの、月へ行った唯一の時計「ムーンウォッチ」としての栄光は不変です。
そのエピソードを自分のものにできる喜びは格別です。

また、新機軸のマスターコーアクシャルを搭載したモデルも実用性の高さが光っています。

 

 

シーマスター マスターコーアクシャル 233.30.41.21.01.001

 

 

 

 

 

 

 

ムーブメントの部品自体が帯磁しない革新技術マスターコーアクシャルを搭載しています。

携帯電話やパソコンなどに囲まれて生活している現代人にとって、機械式時計を身に着けるにあたって重視すべきは、帯磁性と防水性です。

このマスターコーアクシャルを搭載したシリーズは、その両方を高次元で実現しています。

是非当店HPでご覧になってみてくださいね。

 

 

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。

 

 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*