新作デイトジャスト41 一挙掲載

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

ロレックスの新作を紹介します。

今年開催された「バーゼルワールド2016」で発表された、デイトジャスト41 Ref.126333.

エネルギー効率を15%増大させたクロナジーエスケープメントを採用したほか、パワーリザーブも70時間に延長されるなど、ロレックスの次世代を担うムーブメントとして昨年発表されたCal.3255をデイト仕様にしたCal.3235を搭載。

これまで日付調整は午後8時から翌午前4時までの間は早送りをしてカレンダーを変えてはいけないとされていました。
この時間帯は、カレンダーの円盤と送り車が噛み合っていて、無理に動かそうとするとそれぞれの歯車を破損する恐れがあるからです。

しかし、Cal.3235では日付調整機構をさ刷新して、どの時間帯でも関係なくカレンダーを変更することが可能になりました。

また、従来のモデルよりベゼルの幅が狭くなったため文字盤が広がっています。

それによって視認性が高まったということもありますが、よりドレッシーな腕時計になっています。

下記ページで新作デイトジャスト41 12種類を一挙掲載しています。
是非ご覧ください。

新作 ロレックス デイトジャスト 41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*