新作デイトナ掲載

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

先日の記事でもお知らせしましたが、今年のバーゼルワールドでロレックス デイトナの新作が発表されました。

発表当初から大人気で、正規店でも入手が不可能になっているそうです。

そうすると需要と供給のバランスが崩れ、「230万円だったら買うから取っておいてくれ」という問い合わせが殺到しているそうです。。。。。。

発表当時の予価は118万円だったので、余程、人気が出たのでしょうね。

当店へも多数の問い合わせをいただいています。

「いつになったら売り出す?」「まだ販売しないの?」「250万でも買うから取寄せてくれ」などなど・・・・・

日本での人気沸騰はアメリカにおいても同じようで、当店取引先でも値段を下げられない状況にあるようで、仕入価格が下がりません。

しかも、直ぐに入荷せず3~12週間(最大)かかりそうだとのことです。

「それでも良いから取寄せてほしい」というお客様からのご意見を頂きましたので、まだ値段が下がらず心苦しいのですが当店HPに掲載いたしました。

116500LN-BLACK

 

116500LN-WHITE

 

待ちに待った新作デイトナです。

私も欲しい・・・・・・

 

 

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*