007の限定モデル、動画を紹介

こんにちは。

腕時計通販専門店Cronus店長です。
本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます。

街はクリスマス一色ですね~~~
皆さん、プレゼントの用意は大丈夫ですか?

私は。。。。。。まだ買ってません。。。。大丈夫かな?

今月初め、「オメガ シーマスター300 007限定モデル」の問い合わせをいただきました。
007シリーズ24作目となる邦題:スペクターで、ジェームズ・ボンドが実際に着けていたモデルがオメガから限定モデルとして発売されているものです。

既に日本国内ではほぼ見かけないですね。。。。

当店の主力の取引先では納品に3か月かかると言われたのですが、お客様はそれまで待てないとのこと。。。。

で、探したところ、ちょっと仕入価格は上がってしまいましたが見つけることができました。

その後、ご注文頂いたお客様には先日無事にお届けすることができました。

いや~~~クリスマスに間に合わせることができて本当に良かった。

その「オメガ シーマスター300 スペクター限定モデル」の紹介動画を見つけましたので、掲載しますね。

 

 

やっぱりカッコいいな・・・・・

物欲がふつふつと沸いてきてしまう。。。。。

 

 

当店で販売する全ての腕時計は、正規代理店より直接仕入れている100%正規品かつA級品の新品です。ご安心してお買い求めください。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*